おすすめ滞在プラン


ファミリープラン

料金:8000円(5名様まで一室を一泊貸切料金)
お部屋:4ベッドドミトリー

 

小さなこども連れのご家族に
対象:小学生以下の子どもをお連れのご家族(5人まで)

こどもが遊び、家族がくつろぐココルーム。

4人ドミトリーを家族で貸し切ってゆったりどうぞ。
シャワールームには小さな椅子つき、広めの脱衣所など、やさしいつくりになっています。
野菜たっぷりの手作りごはんがあります。(別料金、まかないご飯お一人700円)
エレベーターはありませんが、ベビーカーを運ぶなどのお手伝いをします。

開放的なお庭では、穴を掘ったり、石を探したり。


ハンモックも人気です。

小さな図書室はこども部屋のよう。

本やカルタ、遊び道具がいっぱいあります。

ゲストハウスの館内は、竜宮城みたい。

フォトジェニックな空間で家族の写真を撮ってみてください。

一階では、ちょっとこどもの面倒を見てくれる人や遊び相手もちらほら。

子育て中の大人の方は、久しぶりにゆっくりくつろげるかもしれません。


 グループプラン

学生、社会人など8人以上のグループ団体のみなさんに
対象:
8人以上のグループ団体(16名様まで、それ以上は要相談)
料金:お一人2500円・お部屋:ドミトリー

みんなで食べて、しゃべって、歌って、踊って、たのしい時間をココルームとともに。芸術、建築、まちづくり、福祉などにご関心がある学生・社会人サークルの方々に。そんなみなさんに、ココルームはもってこいの空間です。
1階にある共用スペースは、会議やミーティングに。
ちょっと気分転換も庭でどうぞ。

お庭で西成ホルモンバーベキュー、屋上で夜風に吹かれて語り明かすもよし。釜ヶ崎のまちあるきも承ります(どちらも要相談、要予約)

 


長期滞在プラン

対象:1ヶ月以上の滞在の方
料金:月36,000円(夏季78月と冬季1、2月は4000円加算で40,000円)
お部屋:ドミトリー

じっくり滞在したり、地域と交流したい方に
ココルームに1ヶ月、滞在すると何が起こるんだろう。
毎日あたらしい出会いや体験。

ここには、毎日、いろんな人がやってきます。
まちの人、アーティスト、旅人、ふらりとやってくる人。
イベントやワークショップもたくさんあります。
釜ヶ崎芸術大学。詩の学校。路上で暮らす人たちのための夜回りなど。
キッチンでは自炊もできます。近くにはスーパーもあります。
交通至便で、いろんなところに出かけられます。
ちょっとオトクで、とってもおもしろい、ココルームに
ぜひ1ヶ月以上滞在してみてください。


夏を感じる線香花火プラン

期間:7月24日~8月31日(夏季限定)
対象:ココルームホームページからご予約いただいたお客様
花火セット フロントで販売しています(600円)

とっても暑い大阪の夏
そんな夏を思いっきり楽しむために
ご予約いただいた方に線香花火をプレゼントいたします
ココルームの庭で夏の特別な時間を過ごしませんか
花火セットもフロントで販売しています(600円)

上に戻


宿泊予約はこちらから

予約フォームへ飛びます。
お急ぎの方は電話でTel&Fax: 06-6636-1612