釜ヶ崎芸術大学2016の特徴

年間を通して、ゆるやかに、釜ヶ崎で学び合いの場を!

遠方の方に!!ゲストハウスとカフェと庭 ココルームでの 宿泊付きの釜芸参加が可能に お申し込みは→ www.cocoyadoya.org
あいりんセンターそばの三徳寮の談話室で、識字学級とのコラボレーション。月に一回 (月に二回、同会場で識字学級も実施しています。ご興味のある方はココルームまで連絡ください)
寄付講座。2万円の寄付が集まれば一回の講座を開くとが出来ます。寄付の際に「釜芸」とお伝えください。

釜ヶ崎芸術大学2016 大学院←内容はココをクリック

お待たせしました!カマゲイ始まります!!
参加費無料(カンパ歓迎!)どなたもふらりとご参加ください。
公的支援は受けていないので、運営費の寄付を歓迎しています。

変わらず、参加はどなたでも。参加費無料!カンパ歓迎!お米や切手でも!

釜芸の成果発表会「釜ヶ崎オ!ペラ3」今年は秋を予定!イギリスのストリートワイズ・オペラとやりとりして、進めていきたいと考えています。会場はゲストハウスとカフェと庭 ココルームにて。
アートマネジメントを現場で学びたいインターン、ボランティアを受け入れます。

口座

●三井住友銀行

天王寺駅前支店 普通1585265

名義:特定非営利活動法人 こえとことばとこころの部屋

●ゆうちょ銀行

記号14160 番号85430001

名義:特定非営利活動法人 こえとことばとこころの部屋

●りそな銀行

萩之茶屋支店 普通 0200091

名義:特定非営利活動法人 こえとことばとこころの部屋

■郵便振替

記号 01090-5-48059

名義:ココルーム