ココルームにゲストハウスの離れ「松の木」ができました

台所、お風呂つきのお部屋で、一組だけの滞在で、ゆったりと。

小さなこどものいる旅に、グループでの旅に。

WEBサイトこちらです

動物園前商店街のアーケードがとぎれ、懐かしい昭和の香りの通りにある「松の木」。かつて、てっちり屋だったという和風建築を一組滞在型の宿にしました。

部屋にはキッチン、冷蔵庫、洗濯機などを備え、暮らすように滞在いただけます。小さなこども連れ、グループなど、気兼ねなくおすごしください。

同じ商店街にある「ゲストハウスとカフェと庭 ココルーム」は徒歩4分。ココルームでチェックインして、鍵をうけとってください。ココルームの庭で遊んだり、食事をしたり、またココルームが企画するさまざまなワークショップへの参加も大歓迎です。

「松の木」は、一組だけのお泊まりですので、旅の荷ほどきをして、くつろいでください。