8月12日予定の釜芸の天文学講座 中止、日程変更のお知らせ

8月12日に予定していた、釜芸の天文学講座ですが、諸般の事情で急に中止となりました、内容と日程を変更して行います

8月12日に期待して予定をされていた方には大変申し訳ありません。

代わりに8月11日に時間と内容を少し変更して行いますのでご了承ください。

8月11日は14:00〜17:00に
講師:細馬宏通(人間行動学)会場:ココルーム
「つい、やっちゃう学(行動学)と、つい、やっちゃう音楽」講座があります、その後に引きつづきココルームで行います

17:00まで 細馬さんの講座(つい、やっちゃう学(行動学)と、つい、やっちゃう音楽)

はやめの 夕ご飯をたべ

18:00から 天文学の講座をおこなう
そのまま庭で 望遠鏡を というはこびとなっています。
この日に嵐の来ませんように願いを込めて

慌ただしい8月11日となりそうです