『オープンマイク de 焚き火』

 お庭で焚き火を囲んで

歌や演奏、朗読、ダンス、小芝居、絵や写真をみせる、など

日常の延長のなかにひととき、

名づけられない時間をつくってみませんか

寒い日がつづきますが、 

梅の花が、ぷっくら咲き始めました

釜ヶ崎芸術大学(ココルーム)には
玄関から入って、キッチンをぬけて

まっすぐ進むと、突然お庭があります

扉をあけた瞬間、

庭の木々の向こうから、焚き火のにおいがして

オープンマイク!

誰かと一緒に、名づけられない物語がはじまります

ーーーオープンマイクのしかたーーー

ひとり 5~10分以内
(参加人数によって変わります)

音響装置はなく、基本生声になりますが
マイク1本、メガホンでしたらご用意できます
おもちゃ楽器はあります!

例えばこんなこと

うた、楽器、詩や絵本、テキストの朗読、ダンス、おしゃべり、しりとり、自分の作品をみせる などなど

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

もちろん参加の仕方は自由

見たり聴いたりするだけでも、焚き火の守りをするのも大丈夫です!

自分を表現するのが好きな人も苦手な人も
焚き火の前なら、もしかすると
いつもとはちがう自分と出会えるかも?
いつも見ている誰かのちがった一面もみえるかも?

今回の担当者:きょうか 

ココルームで働いてもうすぐ2か月、はじめてイベントを担当します!
大丈夫かな。不安とどんな人がきてくれるかなのワクワクでいっぱいですが
きっと、この日にしかこの場所でしか味わえない体験が待っていると思います!
ぜひご一緒に、焚き火のひとときを楽しみましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【日程】: 2月9日(金)19:30〜20:30

【場所】:釜ヶ崎芸術大学の庭の井戸のそばの焚き火スペース
   ※雨天の場合はカフェの小上がりで ろうそくで

【参加費】:1000円+1ドリンク(500円)

◯進行係:しょうゆ きょうか